« 美術館に行ってみる | トップページ | 残高不足 »

体調不良

今日は天気もよく、どこかに出かけようかと考えていましたが

昨日の深夜から急速に体調が悪化してしまいました(TT

体温が上昇し、なぜかトイレが近くなってしまいました。

以前も似たような症状があったので、かかりつけの病院に行こうとしましたが

日曜日なので休診していました。

明日の体調次第では、会社を休んで病院で抗生物質を貰ってくるかもしれません。

|

« 美術館に行ってみる | トップページ | 残高不足 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

結局、朝になっても熱が下がらなかったので
会社を休みました。
今は病院で貰った抗生物質と熱冷ましを飲んでいます。

投稿: HIde -ハイド- | 2011年8月29日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/52592130

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 美術館に行ってみる | トップページ | 残高不足 »