« 見よ!東方は紅く萌えている30 | トップページ | 秋めいてきました »

三連休が終わった・・・

この三連休は比較的ゆっくりと休めました。

1日目は、ほぼ1日中寝て過ごしました(^^;

2日目は、秋葉原の古本屋に今まで買ってきた同人誌を売却してきました。

100冊くらい持って行きましたが、買い取ってくれたのは40冊ほどでした。

3日目は、洗濯したり風呂掃除したり、動画作成をしたりしていました。

動画の方はダンスミキサーで東方アレンジ音楽を踊らせてみました。

_20110925

今まではミクミクダンスに東方のユーザーモデルが多かったのですが、

ダンスミキサーの方にも増えてきてうれしいですね。

来月の上旬に(遅めの)夏休みを貰えたので、もう少し作成時間がとれると思います。

そんなこんなで、9月最後の三連休は終わりました。

明日からは通常営業です(^^;

|

« 見よ!東方は紅く萌えている30 | トップページ | 秋めいてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/52832635

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休が終わった・・・:

« 見よ!東方は紅く萌えている30 | トップページ | 秋めいてきました »