« 東方神霊廟をやってみる6 | トップページ | 新型ボーカロイド導入 »

いろいろ買い物

8月中は仕事が大変忙しく、夏コミにも行けませんでした。

最近になってようやく仕事が落ち着いてきたのと

給料日だったので久しぶりに同人誌を買いました。

ちょうど大阪で開かれた東方オンリーイベントの新刊が

とらのあななどの同人誌専門店に入荷していました。

久しぶりに大人買いを楽しみました(^^

_20111022

今週購入した同人誌

・葉庭の出店さんの本(一般向け)

・風道屋さんの本(18禁)

・ロケット燃料★21、ホットドッグチャック、こげコロッケ、LETRA合同誌(一般向け)

・さくさく亭さんの本(一般向け)

・ナギヤマスギさんの本2冊(18禁)

|

« 東方神霊廟をやってみる6 | トップページ | 新型ボーカロイド導入 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/53060159

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ買い物:

« 東方神霊廟をやってみる6 | トップページ | 新型ボーカロイド導入 »