« 新型ボーカロイド導入 | トップページ | 作業完了、自宅待機に移行する »

新コースがオープン

スカッとゴルフパンヤに新コースの「ウィズシティ」がオープンしました。

魔法学園都市のコースです。

_20111029_11

今回は高低差がかなりあるので、オーバーランで点数が入るかと思っていましたが

残念ながらこのコースにはオーバーラン設定はありません。

その代わりフィールドアイテムというものが出来ました。

コースの途中や、グリーンの周囲にコインやマジックボックスが浮いていて

ボールを当てたり近づけるとゲット出来ます。

_20111029_13

あと特筆すべきなのは、マジックカーペットという場所が新たに設定された事です。

通常のフェアウェイは石畳なのですが、マジックカーペットは紫色の絨毯で

ボールがカーペットに乗ると、加速したりあらぬ方向に跳んだりはねたりします。

これで射程距離を稼いだり、フィールドアイテムを取得したりします。

_20111029

早速始めてみましたが、今までのパンヤとは感覚が違っていて難しく感じました。

最終18番ホールでなんとかバーディを取りましたが、順位はほぼ最下位でした(^^;

|

« 新型ボーカロイド導入 | トップページ | 作業完了、自宅待機に移行する »

スカッとゴルフパンヤ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/53114945

この記事へのトラックバック一覧です: 新コースがオープン:

« 新型ボーカロイド導入 | トップページ | 作業完了、自宅待機に移行する »