« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

動画をアップしてみた

フェイPの名作「te-yut-te」の動画をアップしました。

かなりやっつけ感が強いですが、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンヤでレベルアップ

スカッとゴルフパンヤのレベルがシニアAからアマチュアEにアップしました。

2004年からやっているので足かけ7年でようやく達成しました。

私は基本的に大会モードを中心にやっているので

なかなかレベルアップが難しかったです。

_20111122

記念にキャディとしてカディエを新しく雇いました。

カディエはシニア以上ならば雇う事が出来るのですが

契約金が10万PPと破格な金額のため、今まで踏ん切りが付きませんでした。

しかも一ヶ月契約だから、お財布に厳しいキャディです(^^;

Pangyagu_054

あと、現在パンヤではボーカロイドとのコラボレーションを年末までやっています。

すでにコラールボイスクラブセットと冷凍ネギクラブセット

初音ミクアペンド衣装、雪ミク衣装を購入しました。

Pangyagu_063

お金がどんどん飛んでいく~(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そう言えば70周年記念なんですね。

今年の12月7日って・・・

あえて何の記念日かは言いませんが(^^;

閑話休題

先日の日曜日は友人と渋谷や新宿を散策しました。

最初はカラオケにでも行こうかと思っていましたが

昼間から混んでいて2時間待ちだったのでやめました。

本屋さんなどを巡った後、居酒屋でアニメやミリタリー話に華を咲かせました。

・・・でその中で話題になったのが、タイトルのネタでした(^^;

_20111122

先日購入した商業誌

・艦船模型スペシャル№42

 「ハワイ作戦のすべて 前編:南雲機動部隊」

 (モデルアート刊)

↑せっかく伏せたのにネタがバレバレ(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年のボジョレーヌーボーを購入

先日、今年度のボジョレーヌーボーを購入しました。

今回は景気低迷の煽りを受けていつもの750mlサイズ(フルサイズ)ではなく

375mlサイズ(ハーフサイズ)を買いました。

2011

まあ、年を取って昔ほど多量に飲めなくなった事もあるのですが・・・(^^;

とりあえず、ねんどろいどやガチャポンフィギュアを肴に味わいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして新たなる仕事へ

今日から新しい仕事に就きました。

今度のは人事管理システムをJAVAとSQLを使って構築する作業です。

場所は前回と同じく池袋になりました。

この不況下において、早い段階で次の案件が見つかったのはラッキーでしたね。

その代わり休みは1週間しか有りませんでしたが・・・

まあ、来年早々に引っ越しとRX-8購入資金を貯めないと行けないので頑張ります(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トヨタのアムラックス

今日は次の仕事の面談で、池袋に行きました。

その際、トヨタのショールームであるアムラックスに寄ってみました。

入り口のテレビモニターに初音ミクが映っていたので

なんとなくイヤな予感がしました(^^;

内部はゲームのショールームでした(w

Img_cache_d_1659_1_1320238115_jpg

アイドルマスター2の公式痛車が展示されていました。

Img_cache_d_1659_2_1320238115_jpg

さらに大判のポスターや、衣装などが展示されていました。

Img_cache_d_1659_3_1320238115_jpg

入り口のモニターに映っていた初音ミクは

アメリカで発売されたトヨタカムリのCMでした。

地下1Fでは、PSのグランツーリスモが遊べるようになっていました。

106722628_org

来年のGT選手権に出るトヨタLFAは痛車で登場するのですねわかります(ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作業完了、自宅待機に移行する

6月からやってきたPro*Cのシステム構築作業が一段落したため

10月末で作業完了しました。

今日から自宅待機状態に移行です(^^;

・・・自宅警備員とか言うなーーー!!(爆笑)

今日は今後の仕事についての打ち合わせを兼ねて

派遣会社の社長と昼飯を共にしました。

来年の3月には、今の賃貸マンションの契約が切れるので

もっと家賃が安いアパートに引っ越したい事。

来年の6月には、RX-8が生産終了するので

一番安いType-G(6速AT)をローンを組んで購入したい事。

そのため纏まったカネが必要になるので、早く次の案件を探して欲しい旨を

(思いっきりプレッシャーをかけつつ)社長に伝えました(^^;

さて、どうなることやら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »