« 作業完了、自宅待機に移行する | トップページ | そして新たなる仕事へ »

トヨタのアムラックス

今日は次の仕事の面談で、池袋に行きました。

その際、トヨタのショールームであるアムラックスに寄ってみました。

入り口のテレビモニターに初音ミクが映っていたので

なんとなくイヤな予感がしました(^^;

内部はゲームのショールームでした(w

Img_cache_d_1659_1_1320238115_jpg

アイドルマスター2の公式痛車が展示されていました。

Img_cache_d_1659_2_1320238115_jpg

さらに大判のポスターや、衣装などが展示されていました。

Img_cache_d_1659_3_1320238115_jpg

入り口のモニターに映っていた初音ミクは

アメリカで発売されたトヨタカムリのCMでした。

地下1Fでは、PSのグランツーリスモが遊べるようになっていました。

106722628_org

来年のGT選手権に出るトヨタLFAは痛車で登場するのですねわかります(ww

|

« 作業完了、自宅待機に移行する | トップページ | そして新たなる仕事へ »

クルマ・軍事関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/53148499

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタのアムラックス:

« 作業完了、自宅待機に移行する | トップページ | そして新たなる仕事へ »