« そう言えば70周年記念なんですね。 | トップページ | 動画をアップしてみた »

パンヤでレベルアップ

スカッとゴルフパンヤのレベルがシニアAからアマチュアEにアップしました。

2004年からやっているので足かけ7年でようやく達成しました。

私は基本的に大会モードを中心にやっているので

なかなかレベルアップが難しかったです。

_20111122

記念にキャディとしてカディエを新しく雇いました。

カディエはシニア以上ならば雇う事が出来るのですが

契約金が10万PPと破格な金額のため、今まで踏ん切りが付きませんでした。

しかも一ヶ月契約だから、お財布に厳しいキャディです(^^;

Pangyagu_054

あと、現在パンヤではボーカロイドとのコラボレーションを年末までやっています。

すでにコラールボイスクラブセットと冷凍ネギクラブセット

初音ミクアペンド衣装、雪ミク衣装を購入しました。

Pangyagu_063

お金がどんどん飛んでいく~(^^;

|

« そう言えば70周年記念なんですね。 | トップページ | 動画をアップしてみた »

スカッとゴルフパンヤ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/53316758

この記事へのトラックバック一覧です: パンヤでレベルアップ:

« そう言えば70周年記念なんですね。 | トップページ | 動画をアップしてみた »