« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

ホールインワン!12

スカッとゴルフパンヤで久しぶりにホールインワンが出ました。

ウィズシティの2番ホールで使用キャラはエリカです。

_20111223_3

約半年ぶりのホールインワンでしたが、残念ながらファミリーモードでの制覇だったので

PPや経験値がアップしなかった事が痛いですね(^^;

_20111223_4

ちなみにボーカロイドアペンド対決の総合順位は2位でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30000hit達成しました

当サイトの閲覧数が30000hit達成しました(^^

ありがとうございます。

このところ仕事が忙しく、連日終電まで作業しているため、なかなか更新できません。

そんな過疎っているサイトを見に来てくれて本当に感謝しております。

これからも頑張りますので、よろしくご贔屓を(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆既月食を撮影してみた

皆既月食を撮影してみた
12月10日23:50頃、近所の駅前ロータリーで撮影した皆既月食です。
携帯のカメラで撮影したので、何が写っているのかわからねー(^_^;)

他にデジカメで撮影した方は加工して、
自分で描いてみた東方のイラストの背景に使用して
pixivに投稿しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走になりました

師走と言えば、年末恒例「コミックマーケット」ですね。

今年は12月29日~31日に東京ビッグサイトで開催されます。

去年はサークル参加でしたが、今年は財政難のためサークル参加を見送りました。

来年景気が良くなれば、参加したいなぁと思っています。

来年のことを言うと萃香や勇儀に笑われるので、

とりあえずC81の冊子版カタログを買ってきました。

もっとも、一般参加も出来るのか、今のところ不明なのですが・・・(汗

_20111204

先週購入した商業誌

・キャラ★メル「フェブリ」9号

 「東方Project、ZUNロングインタビュー」

 (一迅社刊)

・うらばん♪4巻

 (都桜 和著  芳文社刊)

・ヘルシング4巻

 (平野 耕太著 少年画報社刊)

先週購入した同人誌

・THW.jpさんの本(東方弾幕シューティング本、一般向け)

・コミックマーケット81カタログ(コミケット準備会刊)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »