« 動画をアップしてみた | トップページ | 皆既月食を撮影してみた »

師走になりました

師走と言えば、年末恒例「コミックマーケット」ですね。

今年は12月29日~31日に東京ビッグサイトで開催されます。

去年はサークル参加でしたが、今年は財政難のためサークル参加を見送りました。

来年景気が良くなれば、参加したいなぁと思っています。

来年のことを言うと萃香や勇儀に笑われるので、

とりあえずC81の冊子版カタログを買ってきました。

もっとも、一般参加も出来るのか、今のところ不明なのですが・・・(汗

_20111204

先週購入した商業誌

・キャラ★メル「フェブリ」9号

 「東方Project、ZUNロングインタビュー」

 (一迅社刊)

・うらばん♪4巻

 (都桜 和著  芳文社刊)

・ヘルシング4巻

 (平野 耕太著 少年画報社刊)

先週購入した同人誌

・THW.jpさんの本(東方弾幕シューティング本、一般向け)

・コミックマーケット81カタログ(コミケット準備会刊)

|

« 動画をアップしてみた | トップページ | 皆既月食を撮影してみた »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/53403277

この記事へのトラックバック一覧です: 師走になりました:

« 動画をアップしてみた | トップページ | 皆既月食を撮影してみた »