« 猫村いろは衣装をゲット | トップページ | ワンダーフェスティバル2012冬に行ってみた »

見よ!東方は紅く萌えている31

今日は、大田区産業プラザPIOで開かれた東方オンリーイベント

「紅のひろば7」「このはな咲夜2」「ゆゆみょん!」に

行ってきました。

途中品川駅で、東海道線が強風の影響で止まっており、振り替え輸送のため

人でごった返していましたが、京急線は動いていたのでなんとか行けました。

会場に着いたのは11時45分くらいでした。

グリフォンエンタープライズ社が東方のガレージキットを展示即売していました。

予算的に買う事は出来なかったのですが、

写真撮影料無しで撮影可能との事だったので

いくつか撮影してきました。(携帯のカメラのためややピンぼけしています)

Ca3a0096001

Ca3a0098002

Ca3a0100001

さすがにコミケから約一ヶ月しか経っていないので、

新刊はあまりありませんでしたが

いくつか欲しかった本を購入して、13時半くらいに退出しました。

_20120129_2

本日購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・疲労熊さんの本(2011年夏コミ新刊、これのみとらのあなで購入、一般向け)

・TRICK&TREAT、39xream合同誌(一般向け)

・39xtreamさんの本2冊(一般向け2冊)

・魚肉さんの本(18禁)

・Viewnessさんの本(18禁)

・STUDIOはまち組さんの本(一般向け)

・ころもにゅさんの本(R-15)

_20120129_1

昨日購入した商業誌

・コミックヴァルキリーVol.36

 (キルタイムコミュニケーション刊)

 ※今号は例の漫画は休載しています。ご注意ください。

・モーターファン別冊 マツダ・ロータリーのすべて

 「独創の傑車たち」

 (三栄書房刊)

 ※とあるロータリー原理主義者の演説はコチラ:http://togetter.com/li/248931

|

« 猫村いろは衣装をゲット | トップページ | ワンダーフェスティバル2012冬に行ってみた »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/53857587

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている31:

« 猫村いろは衣装をゲット | トップページ | ワンダーフェスティバル2012冬に行ってみた »