« 都内の治安が良くない | トップページ | ようやく風邪が一段落 »

見よ!東方は紅く萌えている32

先週の日曜日(18日)は、大田区産業プラザPIOで開かれた東方オンリーイベント

「月の宴5」「小春小径・参」「天狗様のお仕事参」に

友人と行ってきました。

今回は東急東横線と東急多摩川線を使って、蒲田まで行きました。

そっちの方が渋谷から向かう場合、運賃が安いためです。

会場に着いたのは11時30分くらいでした。

グリフォンエンタープライズ社が東方のガレージキットを展示即売していました。

予算的に買う事は出来なかったのですが、

写真撮影料無しで撮影可能との事だったので

いくつか撮影してきました。(携帯のカメラのためややピンぼけしています)

Ca3a0126001

Ca3a0128001

一通り会場内を回り、作家さんに挨拶したり本を購入したりしました。

その後13:00位に退出して、秋葉原へと向かいました。

秋葉原を散策とショッピングをした後、友人と4月に一緒に映画を見に行くことで

合意しました。40年前と同じく映画館の前で一週間前から並ぶか?と

提案しましたが却下されました(おじいちゃん無理しないの!)

その後、20:00位に別れて帰宅しました。

非常に有意義なひとときでした。

PS.ホームページを更新しましたが、5月27日の博麗神社例大祭に

   サークル参加します。新刊も急いで書かないと・・・(^^;

_20120320

18日購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・TRICK&TREATさんの本(R-15)

・Reverse Noiseさんの本(18禁)

・タムリンビューさんの本(一般向け)

・ANGELTYPEさんの本2冊(一般向け)

18日購入した商業誌

・真説触手学入門

 (酒井童人著 総合科学出版刊)

 ※久しぶりに某アニメの官能小説を書いてみたくなったのでそのための参考資料(汗

|

« 都内の治安が良くない | トップページ | ようやく風邪が一段落 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/54265459

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている32:

« 都内の治安が良くない | トップページ | ようやく風邪が一段落 »