« ようやく風邪が一段落 | トップページ | ホールインワン!13 »

仕事が一段落

池袋でのJAVAの案件は、ひとまず終了しました。

去年の11月から約4ヶ月の仕事でしたが、色々勉強になりました。

一番笑ったのは、11月に会社の入館証を申請したのになかなか発行されず、

最終日の17時頃、そろそろ後片付けを始めるかと思ったときに

総務部の人が来て、「すみません、ようやく入館証が出来ました」と

申し訳なさそうに渡されたときでした(爆笑)

ありがたく頂戴した直後、お世話になりましたと頂いた入館証を総務部の人に

お返ししました(^^

ドリフのコントか?!

定時終了後、チーム内でお別れ会を居酒屋とカラオケ店でやって貰いました。

チームリーダーがシステムトラブル対応で出られなかったのが残念ですが

年度末だから仕方ないですね(^^;

来週からは春休みとなります。その前に仕事場で使っていたパソコンを2台

自社に持って帰らなくてはいけませんが、その後はしばらくお休みとなります。

(次回の案件は面接の返事待ち)

そのため、久しぶりに動画の作成をしてみようと思っています。

JAVAを使ったアンドロイドアプリの開発もおもしろそうですね(^^

|

« ようやく風邪が一段落 | トップページ | ホールインワン!13 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/54353836

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が一段落:

« ようやく風邪が一段落 | トップページ | ホールインワン!13 »