« 友人と秋葉原を散策 | トップページ | 動画をアップしました。 »

東方新作書籍を購入

今日の午前中、まだ雨が降っていなかったので、新宿に買い出しに出かけました。

東方の新作書籍がそろそろ発売されるのでは?と思っていましたが

予想通り、とらのあな、ゲーマーズ、コミックZINで発売されていました。

とらのあなで購入したのでクリアファイルがショップ特典として付いてきました。

一緒に博麗神社例大祭のカタログも購入しました。

あと一ヶ月しか有りませんが、実はまだ新刊の原稿は書けていません。

・・・やばい、どうしよう(汗)

_20120426_1


本日購入した商業誌

・東方求聞口授 Symposium of Post-mysticism.

 (ZUN著 一迅社刊)

・博麗神社例大祭9カタログ

 (博麗神社社務所刊)

・・・あと、某アニメのコミックス2冊(大汗)

|

« 友人と秋葉原を散策 | トップページ | 動画をアップしました。 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/54565875

この記事へのトラックバック一覧です: 東方新作書籍を購入:

« 友人と秋葉原を散策 | トップページ | 動画をアップしました。 »