« ホールインワン!13 | トップページ | ダンスミキサーのサポートが終了 »

見よ!東方は紅く萌えている33

昨日の日曜日(4月1日)は、大田区産業プラザPIOで開かれた東方オンリーイベント

「七色魔女の人形舞踏会。2」「七曜魔女の舞踏会。2」に行ってきました。

穏やかな小春日和のよい天気で、蒲田まで行きました。

会場に着いたのは12時くらいでした。

グリフォンエンタープライズ社が東方のガレージキットを展示即売していました。

予算的に買う事は出来なかったのですが、

写真撮影料無しで撮影可能との事だったので

いくつか撮影してきました。(携帯のカメラのためややピンぼけしています)

Ca3a0137002

Ca3a0138

さすがにシーズンオフと言う事もあって、新刊はほとんどありませんでしたが

一通り会場内を回り、作家さんに挨拶したり本を購入したりしました。

その後13:00位に退出して、家へと帰りました。

それとは別に、東方のPV風動画を作成しています。

3月31日でDance×Mixerユーザーアイテム用ダウンロードサイトが閉鎖されてしまったので

東方旧作の「東方幻想郷」に出てくるキャラすべてを作る事は出来なくなりましたが、

なんとか既存のアイテムでそれらしく作ってみようと思っています。

Badapple_3

音楽は「東方幻想郷」の3面道中曲として超有名なあの曲です(^^;

夜になって、実家に顔出しした後すぐに帰宅して、夜10時30分から

東京MXテレビで放送された「宇宙戦艦ヤマト2199公開直前SP」という番組を見ました。

_20120401

花粉症なのかな? 視聴中目の調子がおかしかったです。

やけに視界が涙で滲むのだが・・・

_20120401_2 

昨日購入した同人誌(全て東方弾幕シューティング本)

・ナギヤマスギさんの本(18禁)

・ゆうさりつかたさんの本(一般向け)

|

« ホールインワン!13 | トップページ | ダンスミキサーのサポートが終了 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/54370080

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている33:

« ホールインワン!13 | トップページ | ダンスミキサーのサポートが終了 »