« 動画をアップしました。 | トップページ | 東方新作書籍を購入 »

友人と秋葉原を散策

遠方より友来る

と言うわけで、青森にいる友人が仕事の出張で関東方面に来たので

土曜日に秋葉原で会合しました。

秋葉原の漫画専門店などを見て回りました。

新刊書の発売は来週に集中しているため、本棚も閑散としていて

嵐の前の静けさ状態でした。

そのため、あまり本を買う事は出来なかったのですが、

その代わり、喫茶店や居酒屋などで、アニメやミリタリー系の話をじっくりとしました。

私は今は仕事の春休み中なので、家に引きこもりがちですが

時には外に出て、オフ会を開くのも良いですね。

ただ、最後に寄った居酒屋で、少々深酒をしてしまいました。

友人と別れて家に帰宅後、どうにも胃の調子が良くなく

日曜日はベッドとトイレを頻繁に行き来する羽目に陥りました。

(おじいちゃん無理しないの!)(w

_20120422

昨日購入した商業誌

・みりたり!4巻

 (まもウィリアムズ著 一迅社刊)

昨日購入した同人誌

・A軍さんの本(フルカラーイラスト集、一般向け)

・ナギヤマスギさんの本(東方弾幕シューティング本、18禁)

|

« 動画をアップしました。 | トップページ | 東方新作書籍を購入 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/54536862

この記事へのトラックバック一覧です: 友人と秋葉原を散策:

« 動画をアップしました。 | トップページ | 東方新作書籍を購入 »