« 動画をアップしました。 | トップページ | GWが終わりました。 »

新宿御苑でお花見

今日は本当は、東京ビッグサイトで開かれた同人誌即売会「comic1」に行って

東方の新作音楽CDを買う予定でした。

ところが急遽、新宿御苑でお花見することに家族会議で決まってしまいました。

そのため、朝っぱらから新宿御苑に向かいました。

・・・まあ、東方の音楽CDはいずれ、同人誌専門店に委託販売が始まるだろう・・・(泣

さて、新宿御苑はGW期間であったため、人が多かったですが

天気は薄曇りで気温もあまり暑くなく、過ごしやすい天気でした。

残念ながら、桜はすべて散ってしまってましたが、色々な花々を見る事が出来ました。

今回の主役は1歳と2ヶ月になる、姪っ子でした。

芝生の中、走り回って遊んでいました。

_20120430_1

芝生にゴザを引いて、ゆっくりとした時間を、東方求問口授を読みながら過ごしました。

これで酒が飲めたらもっと良かったのですが、残念ながら御苑内は飲酒禁止でした。

私としても、引きこもりがちだったので、よい気分転換になりました。

_20120430_2

|

« 動画をアップしました。 | トップページ | GWが終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/54598625

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿御苑でお花見:

« 動画をアップしました。 | トップページ | GWが終わりました。 »