« 映画鑑賞「宇宙戦艦ヤマト2199 第一章 遙かなる旅立ち」 | トップページ | 友人と秋葉原を散策 »

動画をアップしました。

コミックヴァルキリーで連載されている某漫画が単行本化されるのを記念して、

ニコニコ動画にアップしました。

【ニコニコ動画】【ドリームハンター麗夢】ご機嫌麗夢ちゃん

さざなみみぉ様の「ご機嫌妖夢ちゃん」の派生動画になります。

使用した原画を利用して、イラストをピクシブとニコニコ静画(春画)にアップしました。

|

« 映画鑑賞「宇宙戦艦ヤマト2199 第一章 遙かなる旅立ち」 | トップページ | 友人と秋葉原を散策 »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/54518827

この記事へのトラックバック一覧です: 動画をアップしました。:

« 映画鑑賞「宇宙戦艦ヤマト2199 第一章 遙かなる旅立ち」 | トップページ | 友人と秋葉原を散策 »