« 東方新作書籍を購入 | トップページ | 新宿御苑でお花見 »

動画をアップしました。

前回(4/20)に引き続き、単行本発売記念動画をアップしました。

【ニコニコ動画】【ドリームハンター麗夢】(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

音源はひなうさ様の歌ってみたから使用許可を頂きました。

ありがとうございます。

さらに、ニコニコ静画(春画)とピクシブにイラストをアップしました。

元ネタのクトゥルフ神(ニャルラトホテプ)と、夢魔(サキュバス)って似ているよね・・・

って冗談ですよ・・・だからそのバールのような物を置いて、落ち着いt(ry・・・

|

« 東方新作書籍を購入 | トップページ | 新宿御苑でお花見 »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/54574148

この記事へのトラックバック一覧です: 動画をアップしました。:

« 東方新作書籍を購入 | トップページ | 新宿御苑でお花見 »