« そろそろ撤収します | トップページ | 仕事が始まりました »

見よ!東方は紅く萌えている34

例大祭9の戦果報告です。

朝、早めに起きて準備を整えた後、出発。9:10くらいに国際展示場前駅に到着しました。

今回の例大祭9は東1~6ホールを使っていて、東2,3がどちらかというと成人向け

東1と東4~6がどちらかというと一般向けスペースでした。

9:30にはスペースの準備を終え、開場時間までゆっくりと待ちました。

10:30に開場後、怒濤のごとく押し寄せる人津波をやり過ごした後

12:00まで販売をしました。

昼過ぎにサークルスペースを離席して、昼ご飯兼買い物に出かけました。

今回は本家の上海アリス幻樂団が家庭の事情(笑)で参加していないため、

全体的に落ち着いた雰囲気のイベントでした。

あらかじめカタログでチェックしていたサークルさんのうち

壁際大手サークルだけ廻って、本やCD-ROMを買い求めました。

(主に時間の関係)

13:15ごろ買い物を終えて自サークルに戻りました。

離席している間、自サークルスペースは無人販売所になっていましたが

そのとき訪れた方が2~3人いらっしゃったそうで、申し訳ありませんでした。

即売会部門は15:30に終了し、その後アフターイベントがあるのですが

翌日朝早くに、次の仕事の面接があったので、早めに撤収することにしました。

15:15に例大祭9会場を後にし、まっすぐ帰宅しました。

流石に寄る年波には勝てず、すぐに寝てしまいました(^^;

_20120528_1
例大祭で購入した同人誌(すべて東方弾幕シューティング本)

・Part Kさんの本2冊(18禁2冊)

・FARCさんの本2冊(18禁1冊、一般向け1冊)

・TRICK&TREATさんの本(18禁)

・Revarse Noiseさんの本(18禁)

・さくSaku亭さんの本(一般向け)

・かるーあみるくさんの本(一般向け)

・疲労熊さんの本(一般向け)

・あらもーどさんの本(一般向け)

・葉庭の出店さんの本(一般向け)

・乃屋さんの本(一般向け)

・アンニュイ赤蛸さんの本(一般向け)

_20120528_2
例大祭で購入した音楽CD(すべて東方弾幕シューティングアレンジ)

・A-Oneさんの音楽CD(ユーロビートアレンジ)

・NJK Recordさんの音楽CD(ユーロビートアレンジ)

PS:5/29 25:40頃、関東一円で大きな地震がありました。

   例大祭で買った同人誌などの山がベッドサイドに置いてあったので

   崩れ落ちてくるかと思って飛び起きてしまった(汗

   これで死んだら末代までの恥(^^;

|

« そろそろ撤収します | トップページ | 仕事が始まりました »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/54824878

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!東方は紅く萌えている34:

« そろそろ撤収します | トップページ | 仕事が始まりました »