« GWが終わりました。 | トップページ | 日食を見たり、大艦巨砲だったり »

動画をアップしました。

Alstroemeria Recordsさんがアレンジされた、Bad Apple!! feat. nomicoを

Dance×Mixerを使用して3DPV風動画にしました。

【ニコニコ動画】【東方】Bad Apple!! PV【Dance×Mixer】_2012Full.Ver

東方幻想郷のキャラクターをユーザーモデルを使用してみました。

自機1、4面ボス:博麗靈夢

自機2、4面ボス:霧雨魔理沙

1面ボス:オレンジ

2面ボス:くるみ

3面ボス:エリー

5面、6面ボス:幽香

EXボス1:夢月

EXボス2:幻月

以上、よろしくお願いします(^^

|

« GWが終わりました。 | トップページ | 日食を見たり、大艦巨砲だったり »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/54717057

この記事へのトラックバック一覧です: 動画をアップしました。:

« GWが終わりました。 | トップページ | 日食を見たり、大艦巨砲だったり »