« ストレス性胃腸炎が悪化 | トップページ | 三連休悲喜こもごも2 »

三連休悲喜こもごも

久しぶりの三連休なので、ゆっくりと羽を伸ばしました。

一日目は、仕事疲れからほとんど寝てました(^^;

なので特に記載する事はありません。

二日目は、友人と秋葉原を散策しました。

最初は渋谷のアニメイトに行くつもりでしたが、8月に移転していたんですね。

結局渋谷店には行かず、秋葉原まで行く事にしました。

夏コミで買い損ねた同人誌を購入したり、

コーヒーショップで軍事話に華を咲かせたりしました。

昼過ぎから終電間際まで、楽しい時間を過ごせました。

_20120916
昨日購入した同人誌

・あまずさんの本2冊(東方弾幕シューティング本、一般向け)

昨日購入した同人CD

・上海アリス幻樂団さんの音楽CD1枚(オリジナルサントラCD、一般向け)

三日目は、昨日の疲れもあって寝ていたのですが

午後になって父親がマンションにやってきて、

ゴミ溜めのようになっていた私の部屋を掃除しました。

私は寝過ごすつもりでしたが、結局一緒に大掃除しました(バカ)

埃まみれのへとへとになりましたが、ある程度片付きました。

(どんだけゴミだらけなんだ・・・自分)

疲れましたが、概ね良好な三連休でした。

明日は次の仕事の面接があるので、頑張ります(^^

PS.連休二日目にピクシブに投稿したイラストがランキング入りしたそうです。

R-18男子に人気
第182位 http://www.pixiv.net/ranking.php?mode=male_r18&date=20120916&p=4#182
作品タイトル:ビキニ(触手)アーマーのおねだり
作品ID:30149475

沢山の閲覧と評価をありがとうございました。

|

« ストレス性胃腸炎が悪化 | トップページ | 三連休悲喜こもごも2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/55684284

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休悲喜こもごも:

« ストレス性胃腸炎が悪化 | トップページ | 三連休悲喜こもごも2 »