« ⑨月⑨日はチルノの日 | トップページ | 三連休悲喜こもごも »

ストレス性胃腸炎が悪化

先週くらいから仕事上のトラブルでお腹の調子が良くなかったのですが、

金曜日になって血下痢が止まらなくなり、体の節々が痛くなってきました。

土日は家で安静にしていたのですが、状況は好転せず

月曜日の朝になって、近所の内科医に診察を受けに出かけました。

(このときはまだ、会社を午前半休するつもりでした)

ところが近所の内科医では精密検査が出来ないので

一駅ほど離れた所にある泌尿器科の専門病院を紹介されました。

紹介状を手に、その専門病院に行ったところ

病名は大腸炎とイボ痔だと言われてしまいました(TT

さらに内視鏡検査(大腸ファイバーというらしい)を受けるため

来週の金曜日に食事制限をして一日がかりでその病院で診察を

受けなければならなくなりました。

(この時点で会社に行く事は断念しました)

結局、今日は会社を休みましたが、依然としてトラブルが多い

(いわゆる炎上状態)ため、家で寝ていても頻繁に会社の同僚から

解決策を求める電話がかかってきます。

仕事も身体もボロボロな感じで、ナニカの罰ゲームか?(^^;

|

« ⑨月⑨日はチルノの日 | トップページ | 三連休悲喜こもごも »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/55625668

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス性胃腸炎が悪化:

« ⑨月⑨日はチルノの日 | トップページ | 三連休悲喜こもごも »