« 見よ!東方は紅く萌えている35 | トップページ | とあるロータリー原理主義者の演説 »

三連休悲喜こもごも3

11月17日~19日まで、千葉方面に家族旅行をしていました。

メンバーは両親と私と妹夫婦と弟夫婦の総勢8人です。

1日目は移動。2日目は鴨川シーワールドに行きました。

寒かったですが比較的天気もよく、楽しめました。

_20121118

その日の夕方に移動、3日目は東京ディズニーランドに行きました。

夜のエレクトリカルパレードは、めちゃくちゃ寒かったのですが、

昼のクリスマスパレードは、比較的穏やかな気温で楽しめました。

Tdl_20121119

姪っ子も喜んでいましたが、私の方は前日くらいから風邪気味だったのが

悪化してしまい、翌日の会社を休んでしまいました。

そのため、翌週の三連休も家で寝たきり状態でした。

本当はこの日曜日に友人と会う約束だったのですが

それも延期に・・・orz

その代わりこの三連休中に雑誌などを買い込み、

ベッドに寝ながら読んでいました(^^;

_20121125_1

_20121125_3_2

三連休中に購入した商業誌

・艦船模型スペシャル№46

 「悲運の正規空母 航空母艦 雲龍型」

 (モデルアート刊)

・電撃ホビーマガジン2013年1月号

 「宇宙戦艦ヤマト2199」

 (特別付録:99式空間戦闘攻撃機<コスモファルコン>プラモデル)

 (アスキーメディアワークス刊)

PS.おかげさまでこのブログも40000hitを達成しました。

   ご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

   今後ともよろしくお願い致します。

|

« 見よ!東方は紅く萌えている35 | トップページ | とあるロータリー原理主義者の演説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/56188770

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休悲喜こもごも3:

« 見よ!東方は紅く萌えている35 | トップページ | とあるロータリー原理主義者の演説 »