« 振り込み詐欺に遭う | トップページ | 冬コミの戦果発表1日目 »

明けましておめでとうパンヤ

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

元日の今日は、朝早くに起きて近所の神社に初詣に行きました。

地元の小さな神社だったのと、朝6時台では流石に人もまばらで

ゆっくりとお参りできました。

その後は年賀イラストを描いてピクシブにアップしたり

昨日までのコミケ疲れで寝て過ごしました。

Photo

夕方からスカッとゴルフパンヤをやっていました。

年末に新キャラクター「スピカ」が追加されたので

早速使ってみました。

Pangyagu_417

まだ、デフォルト状態なので衣装も着ていません。

・・・だからといって全裸でもありません。そこ期待しないように(^^;

宇宙人という設定のためか、モーションが変わっています。

ボギーを出すと八つ当たりしたり、カップまで1ヤード以内だと

周囲を見渡した後、ボールを足で蹴飛ばしてカップインさせます(ヲイ)

_20130101

アイスキャノンコースの13番ホールで、ホールインワンが

18番ホールでアルバトロスが出ました。

_20130101_1

初めはあまりかわいげのないキャラだなぁと思っていましたが

使っているウチに愛着が出てきます。

あとはPPを溜めて衣装を買おうと思います(^^

|

« 振り込み詐欺に遭う | トップページ | 冬コミの戦果発表1日目 »

スカッとゴルフパンヤ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/56446359

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうパンヤ:

« 振り込み詐欺に遭う | トップページ | 冬コミの戦果発表1日目 »