« 映画鑑賞「宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防」 | トップページ | メカコレで作る。ヤマト艦載機隊発進せよ!(コスモゼロ編) »

ワンフェスに行きました。

昨日は千葉県幕張メッセで開かれた

「ワンダーフェスティバル2013冬」に行ってきました。

そのとき撮影したガレージキットの一部を紹介します。

リキッドストーンのまめしき

私が行ったとき(午後)にはほぼ全て完売しており

相変わらずの人気ぶりでした。

取りあえず手袋とマフラーのセットとコーラのビンを買いました(^^;

_20130210_2

バンダイのコスモファルコンを使用したジオラマ

電撃ホビーマガジンに掲載されていた物です。

ちなみに今現在私はコスモゼロを制作中。

この後、ブログにアップします。

_20130210_5

グッドスマイル・カンパニーのねんどろいど

藤原 紅妹と射命丸 文のねんどろいどが出るそうです。

figmaにはもうありましたが、ねんどろいどは初ですね。

_20130210_9

グリフォン・エンタープライズの東方フィギュア

レミリア・スカーレットと十六夜 咲夜の

東方香霖堂版なので服装が凝っています。

_20130210_10

キューズQの東方フィギュア

レミリア・スカーレットとフランドール・スカーレットのディフォルメフィギュアです。

ちなみに今現在私はスカーレット姉妹の3DPVを作成中。

そのうちニコニコ動画にアップします(^^;

_20130210_11

こんな感じです。

久しぶりのワンフェスは人混みが多くて大変でした。

もう少し80’のマイナーアニメキャラや、ヤマト2199のガレージキットが

増えてくれると(個人的には)嬉しいです(^^;

|

« 映画鑑賞「宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防」 | トップページ | メカコレで作る。ヤマト艦載機隊発進せよ!(コスモゼロ編) »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/56743820

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスに行きました。:

« 映画鑑賞「宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防」 | トップページ | メカコレで作る。ヤマト艦載機隊発進せよ!(コスモゼロ編) »