« 寒波につきチルノが成長したようです。 | トップページ | 今度は足が腫れた(TT »

寒波につき風邪を引きました

先日の日曜日、友人と秋葉原などを散策しました。

天気は良かったのですが、気温の低い一日でした。

概ね順調だったのですが、最後に寄ったラーメン屋が最近では珍しく

分煙化されていなかったので、周囲からタバコの煙がすごく、

気持ちが悪くなりました。

結局その日はそれでお開きになったのですが、

翌日から頭痛が酷くなってきました。

どうやら風邪を引いてしまったようです。

今日は会社を全休して、病院に抗生物質を貰ってきました。

明日には治したい所です(^^;

_20130220

日曜日に購入した商業誌

・艦船模型スペシャル№47

 「南太平洋海戦」

 (モデルアート刊)

日曜日に購入した同人誌

・ロケット燃料★21さんの本(ガールズ&パンツァー本、一般向け)

・Gewaltさんの本(ガールズ&パンツァー本、一般向け)

日曜日に購入した模型用塗料(GSIクレオス ミスターカラー)

・日本海軍機上面色(三菱系)

・日本海軍機下面色(三菱系)

・つや消しブラック

|

« 寒波につきチルノが成長したようです。 | トップページ | 今度は足が腫れた(TT »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/56802097

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波につき風邪を引きました:

« 寒波につきチルノが成長したようです。 | トップページ | 今度は足が腫れた(TT »