« またもや風邪をひいてしまった・・・ | トップページ | DVDレコーダーを買いました »

仕事が無事終わりました

先日の金曜日に、今までやってきた仕事が終了しました。

ようやく春休みになって羽を伸ばせると思いきや

次の仕事が4月1日から始まる事になりました。

たった2日の春休みでした・・・orz

先週は風邪を引いたり、関節痛に悩まされたりしましたが

来月(明日)から頑張ります(ダメ人間の台詞)

_20130331

先日購入した商業誌

・東方鈴奈庵 ~Forbidden Scrollery~ 1巻

 「書店特典:クリアファイル」

 (原作:ZUN 漫画:春河もえ 角川書店刊)

・電撃ホビーマガジン 5月号

 「特集:宇宙戦艦ヤマト2199 MODELING STYLE COLLECTION」

 (アスキー・メディアワークス刊)

|

« またもや風邪をひいてしまった・・・ | トップページ | DVDレコーダーを買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/57077771

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が無事終わりました:

« またもや風邪をひいてしまった・・・ | トップページ | DVDレコーダーを買いました »