« 久しぶりに同人誌 | トップページ | 博麗神社例大祭に受かりました(^^ »

久しぶりのパンヤキット

スカッとゴルフパンヤのスペシャルパッケージ第3弾が発売されたので買ってみました。

Photo


今回は新キャラクターのスピカ用衣装や新マスコット「トラタマ」など

入ったパッケージ版です。

Photo_2

個人的にはオリジナルサウンドトラックが同梱されていたのが嬉しいです。

今まではアレンジ音楽集が同人CDとして出ていただけでしたので(^^

Pangyagu_000

ただインストールランチャが動かなくなるトラブルがありました。

Windows7でインストールする際は、セットアップアイコンを右クリックして

「管理者権限で起動」を選ばないとダメなようです。

マニュアルにも書いてなかったのでご注意を(^^;

本日購入したゲーム

・スカッとゴルフパンヤ きらめきキット

 (e frontier GAMES NTREEV Game Pot制作 ネットワークゴルフゲーム)

|

« 久しぶりに同人誌 | トップページ | 博麗神社例大祭に受かりました(^^ »

スカッとゴルフパンヤ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/56969233

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのパンヤキット:

« 久しぶりに同人誌 | トップページ | 博麗神社例大祭に受かりました(^^ »