« 博麗神社例大祭に受かりました(^^ | トップページ | 仕事が無事終わりました »

またもや風邪をひいてしまった・・・

日曜日に友人と秋葉原などを散策しました。

出かける前にセッティングしていた音楽プレーヤーが壊れてしまいました。

PCに繋げても認識しません。

10年くらい前に購入したシャープMP-S200でしたが

サイトをみるとWindows7には対応していないようです。

友人との会合時間も迫っていたため、やむなく復旧を断念しました。

結局、秋葉原のソフマップでipodを買いました。

ちょうど新型が出たので、一つ前のipodが限定安売りしていたためです。

ついでにプロテクターも買ってきましたが、これは新型用だったようで

画面部分が一回り大きすぎました。でも使えなくはないのでOKです。

色はくすんだ緑色です。あとは紅い十字架のような国籍マークを入れ、

「永遠に讃えよ我が光」をインストールすればgpodのできあがりです(^^;

ただ、ちょっと無理をしたようで、月曜日から体調が悪くなってきました。

身体の節々が痛いので、初めは筋肉痛かな?と思っていましたが、

喉も痛くなり頭痛も酷くなってきました。

どうやら風邪をひいてしまったようですorz

そのため今日は一日寝てました。

明日までにはなんとか治したいです(--;

_20130317

日曜日に購入した電化製品

・ipodタッチ

 (音楽プレーヤーというよりミニパソコン、アップル製)

・ipod用プロテクター

 (GRIFFIN製)

|

« 博麗神社例大祭に受かりました(^^ | トップページ | 仕事が無事終わりました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

昨日はなんとか会社に行ったけど
ほとんど仕事にならなかった。
しかも帰ってから風邪が悪化して
寝る事が出来なかった・・・orz
今日は流石に会社を休んで病院に
行ってきます。

投稿: HIde -ハイド- | 2013年3月22日 (金) 08時18分

日曜日の夜に、汗みどろだったので
お風呂に入ったのだが、それがダメだったらしい・・・
月曜日になっても熱が下がらず
身体中が痛いので、またもや会社を休んだ。

投稿: HIde -ハイド- | 2013年3月25日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/56998463

この記事へのトラックバック一覧です: またもや風邪をひいてしまった・・・:

« 博麗神社例大祭に受かりました(^^ | トップページ | 仕事が無事終わりました »