« 今度は足が腫れた(TT | トップページ | メカコレで作る。ヤマト艦載機隊発進せよ!(コスモタイガーⅡ編) »

ボクと契約してパンヤをやってよ

昨日で契約期間は終了しました。

と言うわけでスカッとゴルフパンヤで、

魔法少女まどか★マギカとのコラボレーションがやっていました。

残念ながら昨日でコラボは終わりましたが、楽しめました。

マスコットが「キュゥべえ」なのが不気味で素敵です(何が?)

Pangyagu_486
スペシャルショットを決めたときのカットインを「巴マミ」にしてみたり

・・・トマホーク打ったらボールの代わりにアレが飛んでいきそうだ(アレって何?)

Pangyagu_489
チャットルームでセイントウィング装着で、空に羽ばたかせたりしました。

・・・ピンクの縞々か~(だから何が?)

Pangyagu_501
あと、クーのセレクトボックスを買ったら、

アリンのアリス衣装が当たりました(でも何でアリン?)

Pangyagu_492
またこういうコラボレーションをやって欲しいですね。

できれば80’のビキニアーマー作品で(^^;

|

« 今度は足が腫れた(TT | トップページ | メカコレで作る。ヤマト艦載機隊発進せよ!(コスモタイガーⅡ編) »

スカッとゴルフパンヤ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/56861655

この記事へのトラックバック一覧です: ボクと契約してパンヤをやってよ:

« 今度は足が腫れた(TT | トップページ | メカコレで作る。ヤマト艦載機隊発進せよ!(コスモタイガーⅡ編) »