« 救急車のお世話になった。 | トップページ | 博麗神社例大祭不参加のお知らせ »

精密検査を受けた

今日は会社をお休みして、三鷹にある杏林大学病院に精密検査を受けに行ってきました。

仙川駅で両親の車にピックアップして貰い、リュウマチ膠原病課の外来に向かいました。

かかりつけの内科に出して貰った紹介状を渡し、採血と採尿、胸部レントゲンを

撮影しました。

しばらく検査に時間がかかるため、両親は一旦、車で帰りました。

2時間位してから名前を呼び出され、フラフラと診察室に向かいました。

朝方飲んだロキソニンが効いてきたので、若干楽になりましたが、

それでも熱が高く、フラフラでした。

結局、白血球の数値が高いことが判っただけで、原因は不明でした。

一番可能性が高いのが関節系リュウマチらしいです。

仕方ないため、10日後にCTスキャンの検査を受ける事になりました。

帰りは実家に連絡して、父親に車で迎えに来て貰いました。

夜になって、派遣会社社長から連絡があって、今月いっぱいで今の仕事の

解雇が決定しました。また新しい案件を探すのですが、

6月4日にCTスキャンの結果が出るので其れ次第と言う事になりました。

|

« 救急車のお世話になった。 | トップページ | 博麗神社例大祭不参加のお知らせ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/57431587

この記事へのトラックバック一覧です: 精密検査を受けた:

« 救急車のお世話になった。 | トップページ | 博麗神社例大祭不参加のお知らせ »