« 痛単車を作ってみる11 | トップページ | イラストをアップしました。 »

痛単車を作ってみる12

2年以上にわたって断続的に作ってきた痛単車のプラモデルですが

ようやく最終章です。

クリアーカラーが乾いたので、マスキングシールを剥がします。

左側のステアリングが溶けて折れてしまいました。

接着剤で修復します。

_20130703_3

GSIクレオスのMr.コンパウンド極細で磨き上げます。

その後、濡れナプキンでこびりついたコンパウンドを拭き取ります。

181509779_orgv1372852302

最後に、射命丸 文のfigmaを使います。

これは以前、ワンフェスで購入した中古品(未開封)です。

_20130703_1

figmaの射命丸文を座らせてみました。

スカートが邪魔ですが、両足をやや広げて挟めば、なんとか落ち着きます。

181514382_orgv1372852261

首がこれ以上上がらないので、前傾姿勢を取ることができませんが

まあ、いい感じですね(^_^;)

これでハヤブサ「文々。新聞 仕様」の出来上がりです。

_20130703_2

ふ~、やっと完成しました。

やはりバイクモデルは細かいパーツが多くて、作るのが大変ですね。

小さいビスや、細いパイプがあって、模型工作上級者向けという感じです。

完成した模型は、次回参加イベントで公開します。

|

« 痛単車を作ってみる11 | トップページ | イラストをアップしました。 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/57719481

この記事へのトラックバック一覧です: 痛単車を作ってみる12:

« 痛単車を作ってみる11 | トップページ | イラストをアップしました。 »