« 痛単車を作ってみる12 | トップページ | イラストをアップしました。 »

イラストをアップしました。

七夕なので「毎月七日はルーミアの日」イラストを描きました。

ところが、実家に妹夫婦と弟の姪っ子が来るというので

午後に実家に顔出ししたりしたため、時間が無くなり、

結果としてピクシブへの投稿は27分遅れになってしまいました。

「毎月八日はルーミアの日に間に合わなかった人の日」イラストに

なってしまいました(^^;

東方×ヤマトという誰得なイラストですが、よろしくです(^^

|

« 痛単車を作ってみる12 | トップページ | イラストをアップしました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/57747752

この記事へのトラックバック一覧です: イラストをアップしました。:

« 痛単車を作ってみる12 | トップページ | イラストをアップしました。 »