« 東方の新作をダウンロード&購入してみた | トップページ | 夏コミの戦果発表1日目 »

熱海に行ってきました

この週末は、両親、妹夫婦、弟夫婦&奥さんの両親で

静岡県熱海市まで旅行に行っていました。

流石に夏休み期間中なので、ホテル内も海水浴場も家族連れで混雑していました。

183975791_orgv1375595865

最近のアベノミクスとやらの不景気で、熱海市内の旅館や土産物屋などは

閉店してシャッターが閉まっている店が多かったのですが、

人混みはそこそこ有りました。

なるべく近場で短期間に安く上げたいのは皆同じようです(^^;

残念ながら、日曜5時からやっていたヤマト2199特番は電車内で

ワンセグ携帯で見ようとしましたが

いかんせん古い携帯では電波が受信できず、見る事が出来ませんでした。

しかし、HDDレコーダーへの録画予約はうまくできていたので

ゲール副司令の活躍を見ながら、ゲルガメッシュの最終艤装&仕上げ塗装を

行おうと思います(^^;

Photo

|

« 東方の新作をダウンロード&購入してみた | トップページ | 夏コミの戦果発表1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/57929881

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海に行ってきました:

« 東方の新作をダウンロード&購入してみた | トップページ | 夏コミの戦果発表1日目 »