« イラストをアップしました。 | トップページ | 艦これの公式本 »

艦これオンリーイベントに行ってみる1

今日は大田区産業プラザPIOで開かれた艦隊これくしょんオンリーイベント

「海ゆかば」に行ってきました。

流石に人気のあるジャンルのため、非常に混んでいました。

体調の問題で午後から行ったので、すでにカタログは完売しており

入場フリーになっていました。

まるで東方ブームが始まったばかりの頃(10年くらい前)を見ているようでした(^^;

艦これも東方みたいに長く人気があれば良いですね。

商業誌の艦これ本も今月上旬にいくつか買いました。

残念ながらコンプティークは買えませんでしたが

それ以外は買う事が出来ました。

_20131014_2

(写真の片隅に写っている漫画単行本は艦これとは無関係です)(汗

_20131014_1

本日購入した同人誌

・艦これ×ヤマト2199本(美術部さんの本、一般向け)

・艦隊これくしょん本(おんそくさんの本、一般向け)

・艦隊これくしょん本(うみねこ亭さんの本、一般向け)

・宇宙戦艦ヤマト2199本(KURONEKO WORKSさんの本、一般向け)

・艦隊これくしょん本(KURONEKO WORKSさんの本、一般向け)

|

« イラストをアップしました。 | トップページ | 艦これの公式本 »

艦隊これくしょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/58386510

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これオンリーイベントに行ってみる1:

« イラストをアップしました。 | トップページ | 艦これの公式本 »