« 艦これオンリーイベントに行ってみる1 | トップページ | 痛戦闘機を作ってみる1 »

艦これの公式本

先日、実家に帰った折

近所の本屋でコンプティーク11月号が珍しく残っていたので購入しました。

本来は10日の発売で、その日のうちに完売してしまったので

買えなかったのですが、重版されたのでしょうか?

まあ結果オーライって事で一つ・・・(^^;

艦これ白書は、発売当日(18日)にとらのあなで購入しました。

ネット上では、誤植だらけとのことでしたが、確かに間違いが多いです。

(特に実艦の写真など)

ただ、艦これは基本的にトレーディングカード育成型ゲームなので

そこまで目くじらを立てなくてもいいかな、とは(個人的に)思いました。

_20131020_1

先日購入した商業誌

・艦これ白書

 (角川書店刊)

・コンプティーク11月号

 「艦隊これくしょん特集」

 (角川書店刊)

|

« 艦これオンリーイベントに行ってみる1 | トップページ | 痛戦闘機を作ってみる1 »

艦隊これくしょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/58419364

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これの公式本:

« 艦これオンリーイベントに行ってみる1 | トップページ | 痛戦闘機を作ってみる1 »