« 航空戦艦山城を作ってみる【艦これ風】その5 | トップページ | 航空戦艦山城を作ってみる【艦これ風】その6 »

イラストをアップしました。

「毎月七日はルーミアの日」イラストを描いていましたが、七日に間に合いませんでした。

「氷山空母チルノ」に続く東方×艦これイラスト第2弾。「留式煙幕展帳装置」です。

ルーミアは闇を操る程度の能力なので、煙幕展帳にぴったりだと思います。

でもなぜか艦これの装備品には、煙幕展帳装置または煙幕発生装置が

ないんですよね~

史実でも燃料を不完全燃焼させることで煙突から黒煙を出し

煙幕の代わりにしたみたいなので・・・まあいいか?(^^;

|

« 航空戦艦山城を作ってみる【艦これ風】その5 | トップページ | 航空戦艦山城を作ってみる【艦これ風】その6 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/58716961

この記事へのトラックバック一覧です: イラストをアップしました。:

« 航空戦艦山城を作ってみる【艦これ風】その5 | トップページ | 航空戦艦山城を作ってみる【艦これ風】その6 »