« 航空戦艦山城を作ってみる【艦これ風】その6 | トップページ | 謹賀新年2014 »

頭痛で意識が飛びかけました(汗)

先週の月曜日。会社で仕事中、突然右後頭部に激痛が奔り、

視界がぐらぐらと揺れました。

意識を失いかけましたが、直後に胃けいれんが起こり、猛烈な吐き気が襲いました。

失いかけた意識を取り戻し、慌ててトイレに駆け込むと、昼ご飯をほとんど

戻してしまいました。

その後も頭痛が激しかったので、会社を早引けしました。

最寄り駅まで歩く体力も無かったので、タクシーを拾って帰りました。

自宅近くにある内科医で頭痛薬と胃薬を貰い、その日は早く寝たのですが

翌日になっても頭痛が治まらず、結局会社を休みました。

原因は、最近仕事が忙しくて終電を乗り過ごし歩いて帰宅するなど

していたことによる疲労とのことでした。

倒れたのは月曜日で、火曜日(10日)に会社を休みました。

その日の夕方になってようやく頭痛が治まってきたので

夕ご飯を買いに行くついでに、本屋に立ち寄りました。

目的は10日に発売されたゲーム雑誌(艦隊これくしょん特集)を買う事でしたが、

来年2月に発売される、「超ヒロイン戦記」というゲームについて驚かされました。

画面左下に大昔見た事がある「緑のロングヘアーなヒロイン」の写真が・・・!

_20131210_4

懐かしいヒロインって28年前を指すのだろうか?(^^;

仕事で過労死なんてしている場合じゃないですね。

_20131210_2
本日購入した商業誌

・コンプティーク1月号

 (角川書店刊)

・フェブリVol.20

 (一迅社刊)

(どちらも艦隊これくしょん特集)

|

« 航空戦艦山城を作ってみる【艦これ風】その6 | トップページ | 謹賀新年2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/58763336

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛で意識が飛びかけました(汗):

« 航空戦艦山城を作ってみる【艦これ風】その6 | トップページ | 謹賀新年2014 »