« 冬コミの戦果発表3日目 | トップページ | プレイステーションのゲームを購入 »

艦これオンリーイベントに行ってみる3

昨日は、友人と艦隊これくしょんオンリーイベント「海ゆかば2」に行ってきました。

前回(11月)のイベントより、人が少なめでした。

まだ冬コミから一ヶ月経っていないためでしょう。

午後は、秋葉原に移動して冬コミで買い損ねた同人誌などを買いました。

このところ風邪を引いて体調が良くなかったので、最後はダウンしてしまい

早めのお開きとなりました。

しかし今日になっても回復せず、会社を休みました。

_20140127

昨日購入した同人誌

・マズルカSTEPさんの本(艦隊これくしょん本、一般向け)

・あとりえ雅さんの本2冊(艦隊これくしょん本、一般向け)

・EINSATZ GRUPPEさんの本(艦隊これくしょん本、一般向け)

・かるーあミルクさんの本(東方弾幕シューティング本、一般向け)

・水野行雄さんの本(艦船イラスト集、一般向け)

・ビキニアクメーズ(ドリームハンター麗夢AVG、18禁)

昨日購入した商業誌

・宇宙戦艦ヤマト2199第4巻

 (むらかわみちお著、角川書店刊)

↑ちょうど読んでいたときに、徳川機関長と佐渡先生役(旧作)の

永井一郎氏の訃報を聞きました。謹んで哀悼の意を捧げます。

|

« 冬コミの戦果発表3日目 | トップページ | プレイステーションのゲームを購入 »

艦隊これくしょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/59022716

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これオンリーイベントに行ってみる3:

« 冬コミの戦果発表3日目 | トップページ | プレイステーションのゲームを購入 »