« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

ゲームの戦闘シーン集

せっかく買った「超ヒロイン戦記」ですが、なかなかやる暇が無くてやっていません。

艦こればっかやっているかr・・・ゲフンゲフン

ニコニコ動画に戦闘シーン集がアップされていました。

特に一番可愛くて懐かしい物を紹介

パンチラというかパンモロなシーンがありますね(^^;

でもこの程度でエロゐとか言っていたら、

一作目とかコミックス版(麗夢XX)とか見られn・・・ゲフンゲフン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲーム発売記念動画とイラストをアップしました。

ニコニコ動画と静画と春画(R-15)、ピクシブにイラストとSS(R-18G)をアップしました。

ニコニコ動画

ニコニコ静画

ニコニコ春画(R-15)

ピクシブ イラスト

ピクシブ SS(R-18G)

ピクシブにアップした服装差分イラストはpng画像になっているので

加工は自由です。

以上、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレイステーションのゲームを購入

PSvitaの新作ゲーム「超ヒロイン戦記」と、PSvita本体を購入しました。

PS3版はアマゾンで予約していたので、オリジナルイラストブックと共に届きました。

_20140208

しかし、コンシューマーゲーム機を買うなんて、96年のドリームキャスト以来です。

その後は、東方Projectなど、パソコンゲームばかりだったので新鮮でした。

ちなみにPS3本体はまだ持っていませんが、今月末にPS4が発売になるので

それまで待とうと思っています。

コンシューマーゲーム機を20年ぶりに買おうとした理由が、

30年前のアニメ作品が参戦する、シミュレーションゲームが発売されたから

って、どんだけ・・・(^^;

先日購入したゲームソフト

・超ヒロイン戦記(スーパーヒロインクロニクル)2つ(PSvita版、PS3版)

 (バンダイナムコゲームズ、シミュレーションゲーム)

 (ソフマップオリジナルタペストリー、アマゾンオリジナルイラストブック付き)

先日購入したゲームハード

・SONY PSvita Wi-Fi

 (ソニー、携帯コンシューマーゲーム機)

・予備メモリ2G

 (PSvita用)

↑超ヒロイン戦記をやるには特に必要ないけれど

 将来(艦隊これくしょんPSvita版)購入するなど必要になるかもしれないので購入

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »