« 艦これオンリーイベントに行ってみる3 | トップページ | ゲーム発売記念動画とイラストをアップしました。 »

プレイステーションのゲームを購入

PSvitaの新作ゲーム「超ヒロイン戦記」と、PSvita本体を購入しました。

PS3版はアマゾンで予約していたので、オリジナルイラストブックと共に届きました。

_20140208

しかし、コンシューマーゲーム機を買うなんて、96年のドリームキャスト以来です。

その後は、東方Projectなど、パソコンゲームばかりだったので新鮮でした。

ちなみにPS3本体はまだ持っていませんが、今月末にPS4が発売になるので

それまで待とうと思っています。

コンシューマーゲーム機を20年ぶりに買おうとした理由が、

30年前のアニメ作品が参戦する、シミュレーションゲームが発売されたから

って、どんだけ・・・(^^;

先日購入したゲームソフト

・超ヒロイン戦記(スーパーヒロインクロニクル)2つ(PSvita版、PS3版)

 (バンダイナムコゲームズ、シミュレーションゲーム)

 (ソフマップオリジナルタペストリー、アマゾンオリジナルイラストブック付き)

先日購入したゲームハード

・SONY PSvita Wi-Fi

 (ソニー、携帯コンシューマーゲーム機)

・予備メモリ2G

 (PSvita用)

↑超ヒロイン戦記をやるには特に必要ないけれど

 将来(艦隊これくしょんPSvita版)購入するなど必要になるかもしれないので購入

|

« 艦これオンリーイベントに行ってみる3 | トップページ | ゲーム発売記念動画とイラストをアップしました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/59091613

この記事へのトラックバック一覧です: プレイステーションのゲームを購入:

« 艦これオンリーイベントに行ってみる3 | トップページ | ゲーム発売記念動画とイラストをアップしました。 »