« ゲーム発売記念動画とイラストをアップしました。 | トップページ | 動画をアップしました。 »

ゲームの戦闘シーン集

せっかく買った「超ヒロイン戦記」ですが、なかなかやる暇が無くてやっていません。

艦こればっかやっているかr・・・ゲフンゲフン

ニコニコ動画に戦闘シーン集がアップされていました。

特に一番可愛くて懐かしい物を紹介

パンチラというかパンモロなシーンがありますね(^^;

でもこの程度でエロゐとか言っていたら、

一作目とかコミックス版(麗夢XX)とか見られn・・・ゲフンゲフン

|

« ゲーム発売記念動画とイラストをアップしました。 | トップページ | 動画をアップしました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/59138836

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの戦闘シーン集:

« ゲーム発売記念動画とイラストをアップしました。 | トップページ | 動画をアップしました。 »