« イラストをアップしました。 | トップページ | イラストと動画をアップしました。 »

来月から新年度

今月いっぱいで、現在の仕事は終了し、来月から、新しい仕事が始まります。

その前に、洗濯やスーツのクリーニング、その他諸々があって、

この土日は忙しいです(^^;

今日は久しぶりに、本屋にいってあれこれ買ってきました。

本の種類を見れば、ナニに嵌っているかモロバレですね(^^;

_20140329_1

_20140329_2

本日購入した単行本

・艦隊これくしょんアンソロジーコミック 横須賀鎮守府編4巻

 (角川書店刊)

・艦隊これくしょん いつか静かな海で1巻

 (さいとー栄著 角川書店刊)

・艦隊これくしょんプレイ漫画 艦々日和1巻

 (水本正著 角川書店刊)

・東方鈴奈庵2巻

 (春河もえ著 角川書店刊 クリアファイル付き)

本日購入した雑誌

・艦船模型スペシャル№51

 「日本海軍の巨大空母 大鳳と信濃」

 (モデルアート刊)

・ベストカープラス4月18日増刊号

 「ニッポンの誇り ロータリーよ永遠なれ!!」

 (講談社刊)

|

« イラストをアップしました。 | トップページ | イラストと動画をアップしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/59374530

この記事へのトラックバック一覧です: 来月から新年度:

« イラストをアップしました。 | トップページ | イラストと動画をアップしました。 »