« またもや体調を崩してしまいました。 | トップページ | 博麗神社例大祭の戦果報告その1 »

トレジャーフェスタ有明の戦果報告

5月5日に東京ビッグサイトで開かれたガレージキット即売会

「トレジャーフェスタ有明」に行きました。

体調がイマイチでしたが、どうしても欲しかったフィギュアがあったので

開場時間の1時間前に入場待機列に並びました。

_20140505_1

朝早くから並んだ甲斐があって購入する事が出来ました。

1/12スケールなので、全長は10センチに満たない小さな模型ですが

髪の毛もしっかりと抜けており、非常に出来が良かったです。

しかも多色成形になっているのがすごいです。最近のフィギュアって進化してますね~

_20140505_2

欲しかったフィギュアを購入出来たので、すぐに開場を後にしました。

でも家に帰ったらダウンしました(汗

_20140505_3

5日に購入したガレージキット

・1/12ドリームハンター麗夢(夢戦士版)

 (ぱてごねや)

|

« またもや体調を崩してしまいました。 | トップページ | 博麗神社例大祭の戦果報告その1 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/59632429

この記事へのトラックバック一覧です: トレジャーフェスタ有明の戦果報告:

« またもや体調を崩してしまいました。 | トップページ | 博麗神社例大祭の戦果報告その1 »