« 博麗神社例大祭直前情報 | トップページ | トレジャーフェスタ有明の戦果報告 »

またもや体調を崩してしまいました。

5/4くらいから体調が芳しくなく、6日に39度の熱を出して会社を休みました。

父にクルマを出して貰って、大学病院の救急に入りました。

血液検査と尿検査で、腎臓の機能が低下しているらしいので

下腹部のCTスキャンを撮りましたが、特に異常は見られませんでした。

そこで解熱鎮痛剤を貰って、その日は実家に泊まりました。

翌日(7日)になっても熱が下がらないので、またもや会社を休んだところ、

会社から「体調管理がなっていない」とお叱りを受け、解雇処分になりました。

体調の方は、その後熱も下がり、10日にはもう一度大学病院の消化器内科に

定期検診に行きました。

血液検査と尿検査をしたところ、CRP(炎症の度合いを示す値)が正常値まで

回復していました。

肝臓の数字が高めになっていたので、先生の見立てではおそらく胆石が一時的に

詰まってしまい、胃腸がおかしくなって熱が出たのではないか?

その後、抗生物質を飲んだところ、胆石が外れて胆液が正常に分泌されるように

なったのではないか?との事でした。

取りあえず、次回は5/24の9:00に大学病院へ行き、血液検査をして貰う事になりました。

仕事の方は、新しい案件を探して貰っているところです。

給料は4月分を6月に支払われることになったので、しばらくは問題有りません。

ご心配をおかけしました。

博麗神社例大祭の戦果報告は、後日行います。

もうしばらくお待ちください。

|

« 博麗神社例大祭直前情報 | トップページ | トレジャーフェスタ有明の戦果報告 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/59630808

この記事へのトラックバック一覧です: またもや体調を崩してしまいました。:

« 博麗神社例大祭直前情報 | トップページ | トレジャーフェスタ有明の戦果報告 »