« トレジャーフェスタ有明の戦果報告 | トップページ | 博麗神社例大祭の戦果報告その2 »

博麗神社例大祭の戦果報告その1

体調も回復してきた9日、新刊を書き上げたので早速印刷しようとしたら

紙詰まりを起こして壊れました。紙送りのピンチローラーが逝かれたらしい・・・

203365490_orgv1399927986

そこでヨドバシカメラに行って、プリンターの修理を頼もうとしましたが

プリンターがあまりにも古い(2003年製 Canon BJF-850)ので部品が無いとのこと。

時間もなかったので、新しくプリンターを購入しました。

ところが、翌日(10日)になっても届かない・・・

慌てて郵便局に連絡しても、よくわかりません。

仕方なく古いプリンターで1枚ずつ手差しで紙送りしながら印刷を始めました。

新しいプリンター(Canon PIXUS MG7130)は夜9時にようやく届きました。

203373793_orgv1399927982

機動戦士ガンダムのシャア専用ザクカラー(レッド)なので、以前のプリンターより

3倍速いです(www

でも結局寝るまでに10部程度しか作れませんでした。

・・・その2に続く

|

« トレジャーフェスタ有明の戦果報告 | トップページ | 博麗神社例大祭の戦果報告その2 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/59641227

この記事へのトラックバック一覧です: 博麗神社例大祭の戦果報告その1:

« トレジャーフェスタ有明の戦果報告 | トップページ | 博麗神社例大祭の戦果報告その2 »