« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

カウンタが吹っ飛んだ

このブログのカウンタが突然リセットされてしまった。

確か今朝見た時は56000くらいあったので

カウンタの初期設定を変更しました。

多分これで有っているんじゃないかな?(^-^;

夏コミの戦果報告はもうしばらくお待ちください。

メカコレのガミラス多層式航宙母艦「ランベア」の制作記事も・・・

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大学病院の定期診察

大学病院の定期診察
大学病院の定期診察が終わりました。
潰瘍性大腸炎の容態は概ね良好でした。
一応念のため、血液検査を受けましたが、
結果は9月27日9:30の次回診察です。

帰りに本屋で、艦隊これくしょんのアンソロジーコミックを買ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イラストをアップしました。

艦隊これくしょんに出てくるドイツ海軍駆逐艦Z3「マックス・シュルツ」を参考に

宇宙戦艦ヤマト2199に出てくる「ヒルデ・シュルツ」のイラストを描きました。

ヤマト×艦これのコラボレーションイラストです。

以下、脳内設定

ゾル星系 プラート基地所属の航宙駆逐艦Z178が、

偵察に来たテロン艦を迎撃しようとした時、

友軍機(DDG110ゼードラーⅡ)の誤爆を受け大破撤退した。

「やられた……。な、なに?デスラー機雷?違うの?」

ガミラス軍事法廷は、航宙駆逐艦Z178が航法を誤り機雷原に進入したとして

該当駆逐艦に対し、特殊懲罰艦隊への編入を命じた。

この後、デスラー総統の恩赦を受け、中央情報部特務艦となる。

ここまで脳内設定と言う名の妄想(^^;

って言うか、特殊懲罰艦隊って、なんてエロゲ・・・

(この文字以後、赤黒く汚れていて読めない)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »