« カウンタが吹っ飛んだ | トップページ | 大学病院の定期診察 »

毎月七日はルーミアの日

久しぶりに東方のルーミアイラストを描きました。

「そ~なのか~」

Dance×Mixerで髪型2種類と表情2種類の4体をモデリングしました。

髪型が2種類なのは、内側にカールした髪型と、左右に広がった髪型を

組み合わせて、ボリューム感を出したかったためです。

表情は無垢な笑顔と、魔性を秘めた微笑の2種類です。

「へ~ そ~なのか~」

中秋の名月なので、満月に照らされたすすき野で体育座りをして貰いました。

昼間のように明るい夜と、夕闇迫る夜で、動画で出力した後、静止画にして

手書きでエフェクト(影など)を描きました。

「ところであなたは食べても良い人類?」

性的でお願いs・・・(暗転)

|

« カウンタが吹っ飛んだ | トップページ | 大学病院の定期診察 »

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/60275213

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月七日はルーミアの日:

« カウンタが吹っ飛んだ | トップページ | 大学病院の定期診察 »