« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

46回目の誕生日

今回は本日(6月18日)のツイート( https://twitter.com/HIde_REM_1985 )より構成しています。

まず8:02のツイート

今日6月18日は私の46回目の誕生日です・・・orz

なので、今日は会社をお休みして 午前は大学病院の定期診察

午後は自動車運転免許2種の更新

夕方はまたもや右耳が聞こえにくくなったので耳鼻科に行ってきます。

・・・普段より忙しくないか?(^^;

続いて、11:21のツイート

大学病院の定期診察が終わりました。

血液検査の結果は、概ね良好でした(^^)

次回診察は8/20(木)9:30です。

このあとは自動車免許証2種の更新です。

続いて、14:10のツイート

自動車免許証2種の更新が終わりました。

午前に血液検査をしたので、目が霞み再検査食らいましたが、あとは順調でした(^^)

次は耳鼻科に行ってきます。

続いて、16:38のツイート

耳鼻科の治療が終わりました。

右耳に耳かすが溜まっていたので 掻っ穿ってもらいました。

まだ少し痛いので、鎮痛剤のロキソニンを出してもらいました。

ロキソニンは、潰瘍性大腸炎に良くないのですが

少量なら大丈夫でしょう(^^;

なんかバタバタして忙しい誕生日でした(^^

体調は概ね良好だけど、人生50年計画なので寿命まであと4年ですね。

それ以降生き延びたら、惰性で生きてるだけかも(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックマーケット88に参加します

8月に東京ビッグサイトで開かれる「コミックマーケット88」にサークル参加します。

Rem_20150613_2
サークル名:スタジオ奴麗夢(ドリーム)

スペース:8月16日(日)東ホール ア-36b

久しぶりのコミケ参加です(^^

ドリームハンター麗夢の成人向け小説「奴麗夢(ドリーム)シリーズ」を再開します。

あと10年くらい前に出した既刊のうち手元に残っている分を持って行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!ドリームハンター麗夢 生誕30周年記念日

今日(6月10日)は80年代を代表するOVA「ドリームハンター麗夢」の

生誕30周年記念日です。

第1作目(アダルト版)が発売された当初は、まさか30年もファンを続ける事になるとは

思いもしませんでした。

まさに1作目の台詞「これであなたは、私の味を忘れられないはずよ」でしたね。

30周年を記念してイラストをピクシブとニコニコ春画にアップしました。

ピクシブ

ニコニコ春画(R-15)

これからも末永くファンを続けられたらいいなと思っています(^^

あと、麗夢の作品紹介動画を作っています。今月中に完成すればいいかな?(^^;

それと、今年の夏コミ(C88)に「スタジオ奴麗夢」(スタジオドリーム)で申し込みしました。

もし受かれば、小説同人誌「奴麗夢シリーズ」を再開したいと思っています。

また当落が判れば報告しますね(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »