« 夏コミの新刊について | トップページ | 熱帯魚を追加 »

夏コミ新刊入稿しました

今日は、共信印刷さんに夏コミの新刊原稿を直接入稿してきました。

B5サイズ、表紙フルカラー24ページ、50部です。

表紙と挿絵に若干の修正(左右の空白とか、下が少し切れるなど)がありましたが

本文は問題有りませんでした。

あとは当日(8/16(日) 3日目 東ア-36b「スタジオ奴麗夢」)搬入を待つだけです(^^

※今回の新刊はドリームハンター麗夢の成人向け小説です。

手足の切断などリョナシーンがありますので、未成年の方、

流血など苦手な方はご遠慮ください。

・ピクシブ

・ニコニコ春画

|

« 夏コミの新刊について | トップページ | 熱帯魚を追加 »

同人誌、ガレージキット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514243/61909617

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ新刊入稿しました:

« 夏コミの新刊について | トップページ | 熱帯魚を追加 »